シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は昨日に引き続き恵さんとデートしてきました(笑)

というのも、昨日ライブの休憩中に恵さんと色んな話をする中で、
「りゅーちゃん絶対ホームページを作ったほうがいいよ!良い人いるから今度紹介するよ!」
と言ってくれた今度が、「今日」になったという。。。なんとも話が早いっ(笑)

というわけで、午後に原宿へ行ってきました☆
さすが若者の街、人・人・人でごった返し!

その原宿の裏通りを少し行ったところの、恵さんおすすめのカフェへ行ってきました☆
「LINX」 http://ameblo.jp/sucre-rose/

ミズホちゃんというとってもかわいらしい女の子が一人でやってるオシャレカフェ♪
CIMG1508.jpg
カウンターだけのとってもアットホームな雰囲気♪

私が頼んだのはかぼちゃのパウンドケーキ♪
その名も「シンデレラ」
そういえば神戸にいた頃は、私はまさにシンデレラでした(笑)
(門限12時で、少しでも過ぎようもんならすぐに電話かかってきて今どこ!!??と叱られたものです☆)
CIMG1507.jpg
とってもおいしかった~♪

こっちは「くろねこ」というショコラケーキ☆
CIMG1509.jpg
ネーミングも素敵ですよね♪

そして、恵さんが紹介してくださったお二人とホームページの打ち合わせかと思いきや、
さっさとその話を終わらせ、あとは夢の話や恋愛話!?で盛り上がり、気付けばあっという間に2時間経過(笑)
ミズホちゃんも仕事が一段落してから話に加わり、初めて行ったお店とは思えないくらいなじんでしまいました♪

「明日お休みなんで食べてください♪」と、
ランチメニューの牛すじの煮込みを出してくれたり、
帰りにはカップケーキをくれたり、ミズホちゃん、本当にごちそうさまでした(><)
またランチ&カフェしにいくからね!

なごり惜しく、みなさんとお別れしてたから、
今日は久しぶりに懐かしい方と再会してきました♪

神戸時代からお世話になっているKさん♪
お仕事が忙しかったそうで、なかなかお会いできず今年初めてお会いしました☆

お元気そうでよかったです♪

今日は新しい出逢いもあったし、懐かしい方にも会えたし充実した一日でした♪
というか最近とっても充実してます(*^^*)

やっぱり色んな方とお話ししてると色んな発見があるしすごく楽しいです♪

さ、明日も一日がんばるぞ~~~♪





スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
