シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
品川パシフィックホテルに、ラドンナカフェの広報をされている飯島恵さんと
朝比奈慶さんのシャンソンを聴いてきました♪

恵さん、こないだのラマンダでのライブに来てくださってシャンソンにとっても興味をもってくれたんです♪
ブログも書いていらっしゃって、おいしそうなカフェがたくさん載ってます♪
http://ameblo.jp/megumghiro/

そして朝比奈さんのピアノを演奏されるのが、松浦美佳さん♪
実はこないだラドンナカフェを訪れたとき、共通の友人に美佳さんを紹介していただいたのです♪

美佳さんもラマンダに来てくれたんです♪

それで、一度私も美佳さんの演奏を聴かせていただきたいと思っていたら、ちょうど今日シャンソンの演奏の日だったので聴きにでかけた訳です♪

美佳さん、スリランカカレーに惹きつけられて修行に行かれて、今スリランカカレーのスパイスを開発、販売していて、売り上げの一部をスリランカの学校を建てる基金として寄付してるそうです☆
すごいですよね、尊敬します♪
私もスパイス買ったので、今度作って日記にアップする予定です♪
http://blog.mika-m.net/

今日の会場はホテルの30階にあるラウンジバー「ブルーパシフィック」
とても素敵な雰囲気でした♪
品川駅をパチリ☆

CIMG1499.jpg

朝比奈さん、元宝塚出身というだけあって、とってもオーラがあり、凛としていてとってもかっこよかったです☆
歌もシャンソンから映画音楽と幅広く、45分ステージを3回もこなしていらっしゃいました!
二人で一番前のど真ん中に座り、なんともぜいたくな時間を過ごしました☆
美佳さんのピアノもとても優しい感じで素敵でした♪

CIMG1495.jpg

ステージとステージの休憩中は恵さんと音楽の話などで華が咲き、これまた楽しい時間♪
とそこへ美佳さんが♪
三人で写真を撮っていただきました♪
ぜひコラボ実現させましょうね♪
CIMG1502.jpg

最後までたっぷり楽しませていただいてきました♪
ここのホテル、今年の9月で閉めることが決まっているそうです。
もったいない~~。
とってもいいホテルなのに☆(泊ったことないけど、、。)

下に降りるとイルミネーションが☆
クリスマスみたい!
CIMG1504.jpg

桜も綺麗でした☆
CIMG1505.jpg

スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
