シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、4月26日の「何かお探しですか?」のリハーサルがラマンダでありました♪
自由が丘の桜は満開でした♪
まだちょっと花冷えって感じだったけど、綺麗でした♪
100404_174317.jpg


今日は通しでお稽古☆
私のソロの曲を田尻さんと真由佳ちゃんがコーラスしてくれるんですが、
とってもいい感じ♪嬉しいなぁ☆

形になっていくのがとても楽しいです(^^)/


そして、ラマンダの二階に新しいスペースができて、見学させていただき、藤原さんがピアノを弾いてくださって、
皆で初歌いさせていただきました♪
とっても響いて歌ってて気持ちいい~♪

10-04-04_17-24.jpg
窓の外の桜も綺麗~~☆

10-04-04_17-18.jpg

**************************************************************************************
終わってから少しだけ真由佳ちゃんと衣装探しに出かけました♪

そしたらとっても素敵なワンピースを発見!
二人で即買いしちゃいました(笑)

二人のデュエットもあるのでお楽しみに~~~♪

2010.04.05 / Top↑
