シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
出逢いと別れの季節、、、なんていいますよね。

春に限らず、圧倒的に出逢いのほうが多いけど、確かに別れも何度か経験しました。

色んな種類の別れがあるし、中には辛くて哀しくどうしようもないくらい落ち込んだこともあったけど、
今思えばどれも乗り越えてきたし、どの経験もとっても貴重だったなぁ、、なんてふと思いました。

それよりも「出逢えた」ことに感謝です。

人と人との縁って不思議。

大人になってから新しく人と出逢うことはもう数少ないだろうなと思っていました。

でも東京に来て、ほんとにたくさんの方に出逢い、応援してもらっていることを実感して、
「出逢い」って大事だなって思いました。

神戸に帰るとあったかく迎えてくれる仲間や家族がいるし♪

今出逢っている人たちとの縁を大切にするのはもちろん、
これから出逢う人たちがいることにも、ワクワクです☆

そんなこんなでもう4月!!

先日、
9日に初めて歌わせていただくお店「四谷 ウナカンツォーネ」に行ってきました!

照明などもとってもかっこよくて、すごく素敵なお店でした♪

くつろぎながらゆっくり音楽聴けて楽しかったです♪

その日は「三戸亜耶」さんと「純」さんの二人組ユニット「Shiny」のライブで、
ピアノはお世話になってる大貫祐一郎さんでした♪

とてもかわいらしいお二人で、しかも実力派で聴いていてとても勉強になりました♪
これから私もここで歌わせてもらうのかぁ。
頑張ろう♪

よかったら初ウナカンツォーネ、お時間ある方は応援に来てくださいね♪
http://una-canzone.com/
〒160-0006 東京都新宿区舟町7 舟町ビル5F
TEL.&FAX 03-3353-4804
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅2番出口より徒歩1分

ちなみに9日都合が悪い方は
8日、新橋の「月夜の仔猫」でお待ちしてます(笑)
http://www.asumi.com/
中央区銀座8-3-11和恒ビルB1 
 ?03-3573-3651 

スポンサーサイト
2010.04.02 / Top↑
