シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、岡山の湯郷にお嫁に行った友達に逢いにプチ旅行してきました♪
今年6月にBABYが生まれるんです♪うーんめでたい!
29066783_3356228610s.jpg

私の運転で、レッツゴー!!と言わんばかりに飛ばしまくって約二時間で湯郷到着!

まずは、湯郷の友達のだんな様が経営しているポピースプリングスというかわいいホテルでランチ♪
とってもジューシーなハンバーグと、食べ放題の前菜、スープでおなかを満たした後、
みんなとグラス作りに挑戦!
29066783_3614288486.jpg


けっこうむずかしくてひやひやしましたが、けっこういい感じに仕上がりました!
出来上がりは明日以降なので、また現物きたらUPしようっと♪

そしてみんなでアイスを食べ、外を歩いていたら
。。。。なにやらあやしげな看板。。。。(笑)
もうお店はつぶれちゃったんだって~。
都会にはまずないよね(笑)

29066783_2735199609s.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、とお別れの時間。。。
次は4月に神戸で逢えるね♪

29066783_1901937229s.jpg

そしてまたまた飛ばすこと2時間、神戸に戻り今度は毎月恒例のお誕生日会へ♪
29066783_1390784569s.jpg

マジックショーあり笑いありの楽しい一日を過ごせて、心も体もちょーリフレッシュ☆

ちなみに今日はロケで朝6時起きだったんだけど、ちゃんとこなしてきました~。
ロケの日記はまた明日にでも。
ではおやすみなさい☆
2009.03.12 / Top↑
