シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸の実家で4匹のわんこを飼ってます。
親子兄妹です☆

そのうちの一匹。
娘のヴァニラが先週、突然この世からさよならしちゃいました。
死ぬその日まで元気で皆とお散歩してたそうです。

「ヴァニラが死にそう!」
と姉から電話がかかってきたときは、
「え、こないだ帰った時も元気だったし、なんで??」と、あまり現実味がなかったんです。
急に元気がなくなって動こうとしないから病院に連れて行ったら、血液の病気ですぐ輸血をしないといけないと言われ、今輸血中だと。
そしてその三時間後、結局そのまま眠るように死んだそうです。

連絡があってもなんだか実感がわかなくて、色々忙しかったのもあってあまり考えないようにしていましたが、
今日なんだか写真が見たくなって、一緒に撮った写真あるかなぁって最近の写真や、昔の携帯を探し出して写メールを見てたんです。

気付いたら涙がじゃんじゃんこぼれてました。

ペットといっても、家族と同じ。
時には家族以上にベタベタして、特にヴァニラはお人形みたいに胸にピッタリくっついて寝るんです。

神戸に帰ったらまた4匹がお迎えしてくれそうな気がするけど、もうヴァニラはいないのか。。。。。
もう会えないのはさみしいけど、でも苦しまずに逝ったから、よかったのかな。

わざわざ日記に載せることじゃないかもしれないけど、自分の記憶として残しておきたいから載せました。

バイバイ、ヴァニタン。ありがとう♪
34516050_2079326577s.jpg34173305_3808097309.jpg34516050_2943753030s.jpg
34516050_829181008s.jpg 34516050_2988441062s.jpg
11633848_2029792169.jpg 11633848_752116950.jpg
CIMG0375.jpg
左からジュニア、ショコラ、ヴァニラ、フォルです☆姪っ子、甥っ子と。


CIMG1051.jpg


07-01-02_21-22.jpg  


06-05-27_17-35.jpg


13992725_3770944928.jpg  07-01-02_21-29.jpg34173305_1333441841.jpg



07-01-13_21-34_20100325205452.jpg  091228_231814.jpg
100303_1630021_20100325200022.jpg  06-07-05_19-44.jpg

こないだ帰った時に撮ったヴァニラの写真。真っ白でやけにまぶしかったなぁ。








2010.03.25 / Top↑
