シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は冷たい雨が降る中、たくさんのお客様にラマンダに来ていただき、ありがとうございました!

昨日は、5人のコーラスも初披露!
まだまだ発展途上ですが、皆で歌うのも本当に楽しいです♪

そして昨日はプロデューサーの奥野秀樹さんのバースデーでした☆
最後にお客様も一緒に全員でハッピーバースデーを歌いました♪

奥野さん、おめでとうございます♪♪♪
しかも奥野さんが昨日新たに、4月の内幸町で5人で歌う曲を書き下ろしてくださいました!
とってもいい曲!!
歌っててとってもハッピーになれます!
ますます4月26日のコンサートが楽しみになりました!

*************************************************************************************
さてさて、先週は茨城の杉並コミュニティセンターと、千葉の佐原の古民家のギャラリー16(とうろく)で
倉井克幸(catsu)くんと井上善彬くんのライブに一緒に参加させてもらってきました☆

こんなふうに言っていいのかわからないけど、田舎っていいですね♪
(もちろん都会がだめってわけではなくてですよ~~~~)

おいしいお料理もたくさんいただいて、とっても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!


CIMG1450.jpg

座りきれないほどのお客様であふれていました♪ 舞台はこの先です☆
CIMG1449.jpg

これから色んなイベントも開催されます♪
文字は 江戸文字職人さん「梅八」さんです♪素晴らしいですね♪
CIMG1447.jpg
私もまた遊びに行こうと思ってます♪
http://furumiru.com/items/417

そうそう、珍事件がありました☆

もう一枚書いていただいていたスケジュールの分で、
私の玉という文字の「点」がぬけていたらしく、
ライブ中にその話をcatsuくんがして、後で赤で「点」をたしときますって言ったらほんとに赤で書き足されてました(笑)
CIMG1459.jpg
なんかカワイイ(笑)



スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
