シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日、またまた素敵な出逢いがありました♪

裏原宿にあるとっても素敵なミュージックレストラン
ラドンナカフェを紹介していただきました♪


なんせ入った瞬間、抜群の雰囲気!

CIMG1407.jpg

CIMG1408.jpg


お店に入った瞬間にビビビっと身体に電流が走りました☆
いつかここでライブがしたい!!と♪


色々刺激になるお話しもたくさん聞くことができたし、あっという間に時間が経ちました♪
ありがとうございました♪

そして今日は新宿のシャンソニエ「QUI」に深江ゆかさん、あみさんのライブを聴きに行ってきました♪
その前に腹ごしらえに連れて行ってもらいました♪

カツカレー、、、その名も「とん丼」
CIMG1431.jpg
かなりのボリュームとおいしさ!
はぁ、ダイエットとは程遠いです☆

そして、お二人のステージ♪
とっても素晴らしかったです♪

やっぱり深江さんもあみさんもすごいなぁと改めて思いました♪

さ、私も頑張らなくては☆

ちなみにもう桜が咲いていました!
CIMG1427.jpg
もう春はそこまできてますね。











スポンサーサイト
2010.03.19 / Top↑
