シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日おとついと、4月26日の内幸町ホールでのコンサート
「何かお探しですか?」のリハーサルでした♪

↓クリックしてください♪
chirashi-1.gif
chirashi-2.gif

しかも昨日はバンドリハ♪
今回はピアノ、ベース、ドラム、ギター編成です(^^)
CIMG1401.jpg
さすが生の音は迫力もあるしカッコいいです♪

そして今回は、一人で歌うのはもちろん、全員で歌ったり、デュエットやコーラスをしたり、色々盛りだくさんで歌っていて本当に楽しいんです!

多賀さんと真由佳ちゃん♪
CIMG1402.jpg

見に来てくださる皆様もきっと楽しんでいただける内容だと思います♪

実は上京してから一年間、二か月に一回やってきたソロライブを4月はお休みすることにしました☆
ライブで歌うのも、もちろん大好きになりましたが、ソロライブだけを見に来てくださっている方にも、この機会にいつもと違う「舞台」の私を見に来てもらえたらなぁと思います。

よかったらぜひ♪よろしくお願いします!
チケットに限りがあるので、もし来てくださる方や興味のある方はぜひ、ご連絡ください♪
お待ちします!
ryugyokuei@gmail.com

リハーサルが終わってから5人でお食事に行きました♪
皆で音楽について色々語ってすっごく楽しかったし、ますます団結力が強くなりました!
CIMG1403.jpg
本番まで頑張るぞ~~♪

来週24日の水曜は、この5人でラマンダライブです♪
もしお時間があればこちらもぜひ☆
*****************************************

今日は久しぶりに家の大掃除をしました。
神戸で買ったものが届いて、組み立てたはいいけどそのあとの段ボールの山がすごくて☆
組み立てるだけでもけっこう時間がかかり、その日から片づける気力と時間がなくなり、今日までほったらかし(笑)

今日ようやく夜時間があったので、気合いを入れて掃除しました☆

買ったものは、、、
じゃーん、ドレッサー☆
CIMG1411.jpg
サイズは測ったわけではなかったのですが、ありえないくらいピッタリでした☆
よかった~~~(^^)/

部屋もきれいになったし、なんだか気分が上がってきました♪
まだ書きたいことがありますが、
それはまた後ほど書くことにします♪♪


スポンサーサイト
2010.03.15 / Top↑
