シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸にいる間、食べてばっかりのブログでしたね(笑)
最後の最後まで食べてました!

昨日8日は小学校からの同級生たちと、
CIMG1395.jpg


そして今日は9日は、10年前に通ってたお料理教室時代からの友達たちと食事♪
全然手を動かさず、そのころからずっと喋ってばかりでした(笑)
皆結婚して今や主婦♪私より少しお姉さんで、いつもなにかと可愛がってくれます♪
わざわざ会社のお昼休みにでてきてくれました☆
CIMG1397.jpg
ブログに載せていい?って言ったら「どうぞ~~」と、皆満面の笑みで♪

神戸にいる時はいつでも会えると思って、結局なかなか会えなかったりするけれど、
こうしてたまに帰ると、皆が時間作ってくれたりして会えることが嬉しいです☆

どうしても会えなかった友達もいたから、また次回会えるの楽しみにしようっと♪

さて、帰ったらまず掃除かな(笑)けっこうバタバタ出かけてきたので(汗)

そして11日は、新橋の「月夜の仔猫」で初めて歌わせていただきます☆
http://www.asumi.com/
ご一緒させていただく池澤美佳さん、とっても素敵な方です♪

ピアノはソロライブでお世話になった大貫祐一郎さん♪
初めてのお店はちょっと緊張します☆

よかったら応援に来てくださいね♪

ライブは1ステージ 19時15分~
    2ステージ 20時30分~ 
    3ステージ 21時45分~です♪

ではでは、お待ちしております(^^)/

スポンサーサイト
2010.03.10 / Top↑
