シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
皆さん、健康診断や定期健診行ってますか?

私は3年前から半年に一度、女性特有の病気の検診に行ってます。
子宮がんと乳がんの検診です。

今日はその検診日☆

異常なし、ほっ。

ときどき思うことがあるんです。

自分は大丈夫、病気にならないって思いがちだけど、そんな保証はどこにもないし、
いつ病気になるかなんてわからない。
だったら早めの検査で早期発見、もしくは予防できるのなら病院に行くことは簡単なことだなぁと。

今年は、一度人間ドッグで全身を検査したいなぁと思ってる次第です☆


さてさて、まじめな話はここまでで、、、


昨日は仲良し3人組で大阪通天閣へ行ってきました!
CIMG1372.jpg

新世界名物、串カツです!
ソース二度付け厳禁です(笑)一度で足りなければ、キャベツですくって付けるそうです♪
CIMG1377.jpg

おなかいっぱい食べた後、メインの「スパワールド」へ♪
CIMG1380.jpg

スパワールドはいろんな種類のお風呂があって、いわばスーパー銭湯のようなところ☆
それプラス温水プールがあるんです♪

二人はちょーかわいい水着でしたが、私はいつ買ったかわすれたほど古いもの(笑)
CIMG1378.jpg
写真撮ってもらったら、良い感じにぼやけてます(笑)

それにしても私最近温泉三昧です♪

ひととおり遊んで温泉に入り、大広間でお菓子広げてしばしお昼寝、最高でした♪

帰る前にもう一度お風呂に入り、神戸に帰って晩御飯☆
CIMG1388.jpg
やばいです、神戸帰ってきてからずっと外食☆
東京戻ったら自炊生活に切り替えないと!

そして一日を満喫して帰るときに、「遅くなったけどおめでと~♪」と誕生日プレゼントもらっちゃいました!
CIMG1392.jpg
いやぁ、嬉しいです☆
今回の帰省でどれだけお祝いしてもらったか(><)

感謝感謝♪



スポンサーサイト
2010.03.08 / Top↑
