シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
朝6時起きでなんの仕事かというと、サーキットでのお仕事♪
仕事というか、もうほぼ一緒に遊びに行かせてもらってる感じなのですが☆

去年の夏にお手伝いさせてもらって、神戸にいるんだったらぜひと声をかけてくださって
行ってきました☆

朝いちで、家の近所にお迎えに来てもらい、いざ出発☆
あいにくの本降りの雨で、さすがの晴れ女の私でも、今日は駄目かぁとあきらめていました。
100306_162937.jpg
ずらーーーっと並んだ車の数々☆
耐久3時間レースです♪参加台数は30台くらいかな。

そして近くでレースを見るのはすごい迫力です!
100306_1258251.jpg

ここですごいことが!

いざレース本番30分前!
なんと今まで一向にやむ気配がなかった雨がやみ、一瞬だけど太陽まで出てきてびっくり!
ドライバーのUさんやJさんも
「りゅうちゃん!晴れてきたやん~~~!!」と♪
いやぁ。よかったよかった!
それからほとんど雨にあたることなく、応援できました♪
ただ、気温はかなり低く、多少鳥肌であったことには間違いありません(笑)
といってもダウンジャケット貸してくれたので、ほぼそれを着ての応援でしたが♪

また専属カメラマンのMさんに写真をいただいたらUPしてみようかなと思いますがこんな感じ。
100306_20113311.jpg

色々ハプニングはありましたが、かなり良いレースだったと思います!
100306_1502521.jpg

皆さんお疲れさまでした!

そして恒例となったうちでの打ち上げ♪
100306_20103611.jpg
私もテーブルについて一緒に参加させてもらいました♪
最近餃子の話題がよく出るので、餃子メインで写真載せてみます(笑)
総勢15人で円卓2つ☆
とっても楽しかったです!

ありがとうございました♪♪


*******************************

さっそくMさんが写真をくれたのでUPします♪
この衣装、さすがに年齢的にそろそろ卒業ですかね(笑)
30.jpg

皆で応援!                       ↓ちゃんとうちの車が写ってます!
53.jpg

ドライバーのUさんと♪いつも場の雰囲気を盛り上げてくれるムードメーカーです(^^)/
35.jpg

Mさん、いつも素敵な写真ありがとうございます!

そして見てください!
チームリーダーJさんがこんなにかかわいいイラストを描いてくれました♪
昔勉強してたそうです!
とっても嬉しいです♪ありがとです!
1420700247_196.jpg
2010.03.07 / Top↑
