シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸に帰ってきて早いもので10日が経ちました。
たべすぎです☆昨日もお肉食べました。。。

どれだけ肉食なんだ、私。
でも大好きなお肉たくさん食べれて幸せ♪

今日5日は久しぶりに電車に乗っておでかけ☆
私神戸にいるときはほとんど電車に乗ったことがなかったんです。
家から三宮まで自転車で5分かからないもんで☆

なので毎日自転車であっちこっち行ってました♪
ただ帰りはずっと坂を登らないといけないから大変でしたが(笑)

今日は伊丹に住んでる友人に逢いに行くため電車でした♪
子供がいるから遠出は厳しいから、尼崎で待ち合わせ♪

「かずくん」はもう1歳3カ月☆
生まれた二日後に皆で病院に顔見に行ってからもうそんなに経つんだ~~。

ちょうど歩けるようになったから、ママは大変そうでした(笑)
100305_141203.jpg

ママとは約半年ぶりの再会♪
実はママとは有馬温泉ゆかたレディの同期♪
なのでちょうど10年前からの友達♪
相談に乗ったり乗ってもらったり。10年色々あったよね~(笑)

しっかりママしてました(笑)
やっぱり「母は強し」です☆

あっという間の3時間でした。

最後にプリクラがあるから撮ろう~~というので、撮ってきました☆
こないだ撮ったのが何年ぶりかくらいだったのに、撮るときは続くんですね~(笑)

ということで♪
LoveIt_A_L_01_20100306004912.jpg

そしてQちゃんとバイバイして、夜はスマイル神戸の同期の真理子ちゃんとディナー☆

この5月に結婚するんです♪
おめでと~。
CIMG1370.jpg

キラキラオーラ全開で、幸せな気分に浸ってきました~。
いいですね~、明るいニュース♪
最近世間は暗いニュースが多いけど、内輪だけでもたくさん幸せな人がいるのは、とっても嬉しいことです♪

そうだ、昨日は高校の親友に逢ってましたが、
カードとプレゼントもらいました☆
CIMG1368.jpg

とっても嬉しかったよ~、ありがとね~。
さて、もう日付は今日ですが、6日は大事なお仕事デー☆
食べてる場合じゃなかったかも(><)

朝6時起きで頑張ります☆

スポンサーサイト
2010.03.06 / Top↑
