シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は撮影会のお仕事でした♪
神戸に帰ってきたら必ず声をかけてくださるN氏。
そして集まってくれたカメラマンさんは8人!

平日なのにわざわざ会社を休んでくれて来てくれた方がほとんど☆
ありがとうございました♪

45390689_47866465.jpg

ちなみに今日の撮影場所はハーバーランド♪
使われていない線路の中で撮ってました☆
45390689_3383425964.jpg

そしてハーバーランドのインフォメーションでこんなポスターを発見!
CIMG1336.jpg

左のポスターにご注目♪
ズームで撮ってきました(笑)
CIMG1339.jpg

約2年前にお仕事させていただいたハーバーランドのポスター撮影♪
まだ使ってくれてました!
ということで記念に撮ってきました!

ポスター自体はすごく大きいのですが、きっと私だって誰もわからないだろうな(笑)

そうそう、昨日もお天気はよかったです♪
100302_15332911.jpg


撮影会を終えて、夜は焼き肉へ♪
きゅうきょ行こうかって話になって前日に皆に連絡したら、意外にいける子が多くて総勢7人♪
CIMG1340.jpg

私、思いっきり肉食系なんです(笑)
おいしかった~。食べ放題だったので、あり得ないくらい食べました♪

そして、遅れてきたさーやの旦那様も合流して二次会♪
美男美女カップルでしょ♪
さーやは、神戸でMC事務所を立ち上げて頑張ってるんです♪
(リンクしてるので見てみてね♪)
さーやは元々は兵庫県のミス「フラワープリンセスひょうご」ゆききの後輩になります♪
CIMG1348.jpg

そして一番左のたかこちゃんは私のKOBE SEA QUEEN同期♪
真ん中のともちゃんは元ミス但馬♪

CIMG1343.jpg

今は皆それぞれ違う仕事をして頑張ってます♪
気の置けない仲間と楽しい時間を過ごせてほんとに幸せ~~。


そして今日は、先日のパーティーで色々連絡をくれたり、お世話をしてくださったYさんとランチへ♪
年も近いうえに、台湾国籍ということで初めて会ったときから親近感が沸いて♪
年頃の女性二人、話し出すと止まりません(笑)

というか私だからかな???

100303_1359171.jpg

神戸のスィーツ食べながら色んな話をしました♪
時間が過ぎるのもあっという間で楽しかったです♪

そしてそのあと、姪っ子たちと遊ぶ約束をしていたので、姉のおうちへ☆
Wiiしてます♪
小学校1年生のお姉ちゃんは完璧です!
私全然できなくてなんだか悔しかったくらいです(笑)

途中からはわんこ抱っこして観戦してました♪
100303_1829231.jpg


100303_17511211.jpg



そして食事へ♪
CIMG1363.jpg
いやぁ、子供の成長が一番著しいです☆
二か月前よりもさらにしっかりしたお姉ちゃんになってました♪


話はガラッと変わりますが、あるアプリでこんなのがあったのでやってみました☆
どうですか?当たってると思います??自分では当たってるような。。。

大化けすることを祈ろうっと☆

ryu♪さんの性格タイプ:陽気なオテンバ娘タイプ

【性格】
典型的なオテンバ娘タイプで、家でジッとしているのが苦手な女性です。
おそらく、子どもの頃に親や教師から、「落ち着きがない」と怒られた経験があるでしょう。
好奇心が強く、何でもやってみないと気がすまない性格で、そのために怪我をしようが、他人に陰口を叩かれようが、あまり気にしません。
「自分は自分」と割り切って生きるクールな部分と、情にもろくて惚れっぽいホットな部分が絶妙に混ざりあっていて、ハタから見ていても飽きない女性です。
ユニークな言動で、自然と周りの注目を集めてしまうこのタイプの女性は、言ってみれば、天性のパフォーマー。
芸術や芸能の分野に何かしらの才能があれば、大化けする可能性があります。
もっとも、それはあくまでも「上手くいけば」の話で、あまりハメをはずし過ぎると、単なる人騒がせなジャジャ馬に終わってしまう可能性も十分あります。


じゃじゃ馬(笑)
それだけは避けたいです~~~(泣)


2010.03.03 / Top↑
