シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
しっかり起きましたよ~~~♪
6時すぎに起きたんですが、辺りはほんのり明るくなってました☆

そして、朝風呂へいき、お部屋から朝日をパチリ♪
CIMG1324.jpg

CIMG1329.jpg

そして朝食へ♪
昨日すごいごちそういただいたのに、体は不思議、どんどん入る、どの料理もマイウ~~~(笑)♪

CIMG1331.jpg

今日はもうご飯いらないねなーんて言いながら、部屋に戻って二度寝☆
これがまた最高でした♪

んじゃね~とまた洋室と和室に別れてしばし爆睡(笑)

そして、お昼前に有馬の街を少しだけお散歩♪
そのあとは、有馬から近い
「三田アウトレットパーク」へ♪

やばいです、色んなものが安すぎて、全部ほしくなってしまいました☆
これ衣装になりそう~~だとか、これはあれば便利でしょ!とか、
勝手に自分の中で言い訳をつけて色々買っちゃいました(笑)

東京に送ったものもあるので、むこうに戻って届くのが少し楽しみです♪
何を買ったかは。。。。今度ブログにアップします♪

ということで、アウトレットはとっても広いんです!
休憩なく3時間歩き回り、気付けば午後4時!、やっぱりおなかがすきました(笑)
ということで、私は三田ということで、三田牛のハンバーグ♪1000円でご飯とスープ付き♪
CIMG1333.jpg

ハンバーグに目がない私♪この嬉しそうな顔(笑)
CIMG1335.jpg

ゆきちゃんはラーメンにしてました♪
CIMG1334.jpg
またまたおなかが満足したところでウインドーショッピング再開!

そんなこんなで本当に楽しい有馬、三田プチ旅行でした♪

ゆきちゃん、呼んでくれてありがとね~~~♪

ただいま午後8時☆
実家に帰ってきてるのに、家は寝るだけのためって感じでゆっくりしてなかったけど、
今部屋でテレビ見ながらまったり日記更新中です☆

今神戸は雨です。

旅行中は予報は雨だったのに雨にあたらず太陽や月、土星までも見れたし、
買い物中は少し降ってたけど、駐車場に戻るときは止んでたし!

やっぱり私晴れ女だ~~!

スポンサーサイト
2010.03.01 / Top↑
