シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
2月27日、神戸のトアイーストに、フランス仕様の建物ができました♪
 
P.M.P.T(Passage Mode Pour Toujours)竣工記念パーティーに呼んでいただき、
ゲストとして歌わせていただきました♪
入り口にはこんなに大きな看板が!

45235494_2203974453.jpg

招待状は、この小さいバージョン♪

「パサージュ」とは、「フランスの商店街の小径」という意味です。
1424897544_229.jpg


中はとってもかわいらしくて、フランスの街並みを歩いているような気分になります♪
45235494_3241195915.jpg

会場には大勢のお客様がいらっしゃってました♪
45235494_131117680.jpg

そして特設ステージで歌わせていただきました♪

45235494_1965731733.jpg

30分のステージを、お客様に楽しんでいただけたようで、最後にお見送りを一緒にさせていただいたら、
皆さん「素敵でした!」とか、「楽しかった~」など声をかけていってくださってとっても嬉しかったです♪

今東京に住んでるのに、社長がなぜ、わざわざ神戸に私をパーティーに呼んでくれたかというと、
実は、去年の夏の日記にも書きましたが、インターネットでたまたま「シャンソン」で検索したら、
私のこのブログを見つけてくれたのが縁で、こうして歌わせていただくことになったんです♪

社長の奥様やお嬢様、会社の方たちとも去年お会いして仲良くさせていただいて、
そして今回の本番が終わってから、皆さんがとても喜んでくれているのを見て
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

お客様をお見送りしたあと、最後に皆で記念写真♪
45235494_2759403041_20100301003251.jpg
私の右からお嬢様、奥様、社長さん♪そしてスタッフの皆さん♪
本当にありがとうございました!!

そしてパーティのあと、自分ちのお店「燕京」に寄ったら、
私が帰ってきてるのを知らなかったのに食べに来てくれてた奥窪峰子ちゃんに会えたんです♪

峰子ちゃんは、以前「中華DEシャンソン」をしたときに、
「好き神戸」のレポーターを一緒にしてる山本麻生ちゃんと一緒に見に来てくれてたのが縁でお友達なんです!
峰子ちゃんもリポーターやタレントのお仕事してるんです♪
まさかの再会にお互いびっくりして、そこから延々話に華が咲きました!
お友達も紹介してくれてまたまた「糸」が繋がりました、ありがとうね!
私のとなりが峰子ちゃん♪
CIMG1286.jpg


そして今日28日、
一泊で有馬温泉に来てます♪
うちから車で30分!久しぶりに車を運転しました☆

かれこれ10年ほど前、私は有馬温泉浴衣レディというキャンペーンガールをしていたのですが、
そののち、おなじみユキキが浴衣レディになり、二人とも有馬グランドホテルの社長さんとよくお仕事ご一緒してたんです。

それで社長がユキキに、
「若い人代表で何か気になることがあればなんでもいいから意見をもらいたい」
とご招待していただいたんですが、「せっかくならりゅうちゃんが神戸に帰ってくるので」
ということで私も便乗させてもらったんです(笑)
社長はうちの中華も食べに来てくれたことがあったり、歌っていることも知ってくれていて♪

もうルンルン気分で有馬に来ました♪
ただの観光客です(笑)
CIMG1301.jpg

プール♪
CIMG1303.jpg

あさってはひな祭りですね~~♪
CIMG1299.jpg

お部屋もすごく綺麗で、広いところを用意してくださっていて☆
この隣にツインベッドがある洋室まであるんです!!
しかもトイレが2つ(笑)
CIMG1290.jpg


ちなみにゆきちゃんは洋室のベッドで、私はたたみの布団で寝ます(笑)

お料理も温泉も、う~~ん、たまりません!!

あみちゃんがいたら喜ぶだろうなぁ。
お正月に二人で有馬に来た時、金の湯お気に入りだったので(笑)
グランドホテルは金の湯も銀の湯もあるんです♪

露天風呂からはまーんまるのお月さまが見えました♪
神秘的でなんだかボーーーーっとずっと見てました。
DSC01519.jpg

気付いたら二時間近く温泉に入ってて、あり得ないくらいツルツルです(笑)

もちろん一回じゃもったいないので、食事前とあとの二回入って、朝も入る予定です♪

食事が終わってからラウンジで行われていたライブを聴いて、そのあと天体観測をしました!
土星が見えたんですよ!!
ほんとに輪っかが綺麗に見えて。
肉眼では普通の星にしか見えないのに。

興奮してしまいました♪
それにお風呂で見たまん丸のお月さまもしっかり見ました!

曇ってたから無理かなぁと思ったらやっぱり私晴れ女のようです(笑)

DSC01539.jpg

最後に記念写真!
DSC01545.jpg

はぁ、最高!

そうそう、こんなものも久しぶりに撮りました☆
プリクラなんていつぶりだろう~。
今のプリクラは高性能ですね~~~。
目がキランキランしてます(笑)

しかも一回で何カット撮れるんだとういうくらい撮れます☆

Jewella0228_01.jpgJewella0228.jpg

だんだん調子に乗って。。。。。
Jewella0228_00.jpg

挙句の果てには誰だ、これ(笑)
あ、ゆきちゃんが自分で描いたんですよ(笑)

Jewella0228_02.jpg

なんせ、遊びまくりの食べまくり。
ご飯食べる前と後じゃ、体重が1.2キロも増えてました~~~!
やばい!
朝ぶろで汗かかなきゃです☆
でも、朝食バイキングだから確実に食べちゃうな(涙)

と、長い日記になりました。
現在AM2時半を回ったところ☆

ゆきちゃん、とっくに隣の洋室で寝てます(笑)
朝6時半に起きて朝日を観に行く予定なので、そろそろ寝ます☆
ということで、神戸満喫日記でした(笑)

おやすみなさい~~。







2010.03.01 / Top↑
