シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸に帰ってきました♪
あさって神戸で歌わせていただくお仕事があってそのために帰ってきましたが、
せっかくなのでちょっと長めに神戸にいる予定です♪

さっそく今日はいつも集まってる仲間たちとご飯(*^^*)
2ヵ月ぶり~。
今日は貸切スペースだったので、Hちゃんが手作りでたくさんお料理持ってきてくれました♪
100225_19284111.jpg
すごくおいしかった~~~♪
それに今日は私と、Yちゃんの誕生月なのでケーキとプレゼントをいただきました☆
ありがとう!
100225_21054611.jpg

このメンバーに逢うと神戸に帰ってきた~~って感じでホッとします♪
CIMG1268.jpg



そうそう、実はライブの日、いただいたお花を全部実家のお店に送ってたんです♪
さっそく母が花瓶に生けてくれてました(^^)/
とっても綺麗♪
お客様にも「綺麗なお花ですね~~」ってたくさん声かけてもらえたそうです♪
せっかくなら、いっぱいの人に見てもらったほうがお花も喜ぶだろうし♪
CIMG1273.jpg

CIMG1274.jpg

CIMG1276.jpg
2010.02.26 / Top↑
