シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸のFさんからさっそく写真をいただきました♪
なので更新!!!

受付けを手伝ってくれたお友達たち♪
ほんとにありがとう!!!
IMG_6567.jpg


ライブ中♪
IMG_6590.jpg

IMG_6657.jpg



クッキー配りながらお見送り♪
IMG_6709.jpg



神戸の、私の幼稚園、小、中、高の同級生夫婦も聴きに来てくれました♪
だんなが同級生なんですが奥さんのMちゃんと大の仲良し♪
今年ママになります!おめでとう!
IMG_6686.jpg


高校の親友♪
一足もふた足も早く東京に来て特殊メークの仕事がんばってます♪いつも受付けありがとうね♪
IMG_6717.jpg


そして今回のライブを強力にサポートしてくれたミュージシャン♪
左がピアノの大貫祐一郎さん、右がベースの山口じゅんさん♪
素晴らしい演奏をありがとうございました!
大貫さんとは、3月11日、月夜の仔猫でご一緒させていただいます☆
ぜひ皆様、応援に来てくださいね♪
IMG_6725.jpg


チーム祭ばやしの皆♪
私のクッキー持って、満面の笑みでカメラに映ってくれました!
IMG_6741.jpg

いただいたお花達と一緒に♪
このほかにもたくさん差し入れもいただきました、ありがとうございました!!!!
IMG_6782.jpg
2010.02.25 / Top↑
