シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ただいま深夜の3時です。

差し入れにいただいた大好きなみたらしだんごをほおばりながら日記更新です(笑)

今日のライブ、100人近いお客様に見守られ無事終えることができました♪
会場は満員で立ち見になってしまった方もいたみたいでごめんなさい~~~☆
言いつくせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょうど東京に来て一年、辛いことも悲しいこともたまにはあったけど、
その分楽しいことや嬉しいことがたくさんあったから頑張って来れたんだと思います♪

すべてが「人」のつながりです♪

私の歌で元気になったと言ってくれる人の言葉で私も元気をもらいます♪

これからも、もっともっといい歌歌えるように頑張ります!

今日もたくさんのお花と差し入れををいただきました♪かわいいクマさんも♪
CIMG1264.jpg

いつもお世話になっている、つくばと佐原からのお客様はわざわざお弁当とおかずをたくさん用意してくれて♪
終わってから手伝ってくれた友達たちと皆で全部いただきました♪

どれもおいしかったけど、炊き込みご飯と卵焼きが特にすごーくおいしかった(^^)/

何度も言うけど、ほんと感謝です♪

そしてこの感謝の気持ちを少しでも伝えたくて、
今回のライブは私にとって記念すべき東京一周年のライブでもあるので、クッキーを作って皆さんにおすそわけしました♪

ふと思い立ち、いざ作り始めたものの、うちのオーブンレンジではせいぜい15枚づつしかやけず、
ライブ前日の夕方から、ひたすらクッキー作りに専念しました(笑)

記念に写真をとっておきました。
多分、当分クッキー作りはしないかも(笑)

まずはここから♪
CIMG1254.jpg

型取りしてオーブンへ♪
CIMG1255.jpg

はじめはひとでのようなお星さま、ハートが中心だったけど、だんだんそれだけじゃと思い・・・
CIMG1253.jpg

味をココアに変えてみたり、ただの丸にしてみたり、ついこないだアンパンマンクッキーを作ってる友達がいたのでそれをまねしてみたり(笑)
CIMG1250.jpg

気付けば20回以上くりかえし焼き続けました♪

CIMG1248.jpg

挙句の果てには、よくわからない人形作ってみたり(笑)
ちなみに下の写真の手前のは、ピアノの大貫さんに「大貫さんの顔を想像しながら作りました♪」っていったら
「おい!!」とつっこまれましたが(笑)

CIMG1258.jpg

そして袋詰め☆一個の袋に3つずつ♪
k

途中、あまりに無謀だったかとちょっと挫折しかけたけど、無事仕上がって、
今日来てくださった皆さんに渡すことができました!

少しでも喜んでもらえてたら嬉しいなぁ♪

と、気付けばもう午前3時半!

明日も朝からちょっとおでかけなので、今からお風呂入ってねます☆

メールもたくさんいただいてますが、帰る時間も遅かったものでまた改めて返信させてもらいます♪

取り急ぎ、ここでありがとうと言わせてくださいね♪

最後にもうひとつお花♪
誕生日だからとケーキの形をしているブーケです♪
どのお花も素敵♪
CIMG1265.jpg



スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
