シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
シャンパーニュの前に、先日いただいたチケットでらん展を観に行ってきました♪
いつも集まるメンバーあみさん、香奈江さんと♪
100216_15403211.jpg

なんせ開場は東京ドームなので広い!!!
100216_1538481.jpg

色んならんが一同に集結して本当に見ごたえがありました☆
らんに模様が描かれてます♪

100216_15574011.jpg
どれも素敵でした♪

あみさんは次の予定があったので、ここでバイバイして、
香奈江ちゃんとしばし、らんを鑑賞♪

そして、らん展にはらんの展示だけじゃなくて、色んな出し物がありました☆
まず目に飛び込んできたのは足マッサージ(笑)

どうぞどうぞ~~という声に引きずられ、
二人でしばし休憩☆
30分はしてたかな(笑)
100216_160413_20100218213249.jpg
足の疲れもとれたところで、

今度は食べ物☆
珍味やしょうが湯の試飲やしじみ汁、それにコラーゲンまで(笑)
あと、しゅうまいや肉まんもあった♪

100216_1652281.jpg

アップで(笑)

100216_16525911.jpg

「なんせコラーゲンでお肌プルプルよ!10年後20年後に差がつくから!!!」
という甘い言葉(笑)に負けてご購入~~~(笑)
ま、手が届かない値段はなかったのでとりあえず一本購入♪

確かに販売してるお姉さんは50歳過ぎてるとは思えないつやつや肌でした☆
その肌見たら買っちゃう人多いと思う~~~☆

皆様、私の10年後、20年後の肌がどうなってるか気になるでしょ???
てことは応援し続けてくれたら見れますからね(笑)

そのあとはこの会場でしか売らないというワインの試飲♪
私は飲めないので、香奈江ちゃんが次か次へと出されるワインを飲んで、
ほろ酔いでいい感じになってました(笑)

まだまだ会場にいたかったんだけど、時間切れ☆
シャンパーニュに向かったのでした(笑)

楽しい一日でした♪
2010.02.18 / Top↑
