シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は赤坂のスタジオで、ソロライブのリハーサルをしてきました♪
ピアニストは大貫祐一郎さん♪去年の秋に東穀ホールでご一緒させていただいた縁で
今回お願いすることになりました♪
そして、ベースの山口じゅんさん♪
大貫さんのご紹介で今日初めてお会いしましたが、とっても気さくで優しい方でした♪

リハーサルは順調に進み、山口さんのおやじギャグを大貫さんが軽くかわし(笑)私はハマり、
とっても楽しかったです♪

演奏もさすがです♪
さらに本番が楽しみになりました!
もう気付けば一週間後♪
二か月はあっという間です!

2月23日(火)恵比寿アートカフェフレンズ19時半からです!  

お越しくださる皆様に聴きに来てよかったと思ってもらえるように頑張ります♪

その前に明日16日は新宿シャンパーニュで歌います♪
厚生年金会館の真向かいのサンクスの地下です♪

ソロライブに来られない方はぜひのぞいてみては~~~?!


そして今日は雨が降っていてとっても寒かったので、
こんなひとり鍋をしました!

昨日なにげに買い物していたら目に飛び込んできた「タジン鍋」
なにより形と色に一目ぼれ♪
値段も高くないし、小さい土鍋を買おうかと悩んでいたので、こっちにしようと即買いしました!


CIMG1224.jpg

作り方も簡単!
なんせ野菜をいっぱい入れて、その上にお肉をのせてレンジでチン♪

CIMG1225.jpg

8分で出来ちゃいます♪
CIMG1226.jpg

どうですか!?おいしそうでしょ?!
CIMG1227.jpg

ポン酢とごまだれでいただきました♪

CIMG1229.jpg

すごい量だけど、ほとんどお野菜だからヘルシー♪
ぺろりとたべちゃった(笑)!
これは良い買い物だった♪

具を変えて毎日でも食べたいくらいです♪
スポンサーサイト
2010.02.15 / Top↑
