シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
1077347663_13.jpg
3月13日の金曜日(あっ13日の金曜日!!!)神戸の三宮にあるイタリアンレストラン CREDO(クレイド)で、http://www.credo-restaurant.jp/
お店が開店してから16年という事で、リフレッシュオープンのパーティがあります♪

もう店長さんとは何年のお付き合いになるかな、いつもおいしいお料理をありがとうございます。
そして今回、その16周年のパーティに歌で参加させていただくことになりました。

ピアニストの谷村千恵ちゃんと一緒に、シャンソンとピアノソロ、もちろんCREDOのおいしいお料理とワインで、楽しい時間をお届けできればなと思います。

もしお時間あればワイン飲み放題、イタリアンはビュッフェで食べ放題、ぜひお越しください♪
お待ちしております。
2009.03.06 / Top↑
