シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
以前のブログの宣伝効果?!のおかげで(笑)
たくさんのおめでとうメールをいただきました!

本当にありがとうございます♪

一年前の誕生日と今日の誕生日、私の人生でこんなに変わった年は今まででなかったです。


新しい暮らしや環境の変化に親にも色々心配掛けたけど、なんとかやってこられたのは地元神戸で応援してくれてる皆や、東京で新しく知り合って応援してくれている仲間や友人やファンの方たちがいるからこそです。

「感謝」そして「謝謝」

さっき、先輩の嶋本さんからも、おめでとうメールをいただきました♪

そのメールの中の一文には、
「誕生日には産んでくれた両親に感謝する日だそうですよ」♪って。

さっき、両親とも久しぶりに電話で話しました♪
そしたら、まっさきに
「誕生日おめでとう!」って♪

そして「ありがとう♪」と伝えました♪
なんだか両親に感謝するのって照れくさくて、ありがとうって言ってからは普通に日常の会話でしたが(笑)

こうしてたくさんの方におめでとうって言ってもらえるのは幸せなことです♪
さ、今年はどんな年になるかな♪



さっき、すごい贈り物が届きました♪

うふふ、何だと思います??
この箱の大きさ(笑)
CIMG1207.jpg


宅急便のお兄さんも、びっくりしてました☆
で、「お誕生日ですか?おめでとうございます♪」
と、お祝いの言葉までかけてもらっちゃいました♪


さてさて中身は・・・・・・
まずは下の段ボールに入っていたのは、


CIMG1222.jpg
和歌山の応援してくださってるNさんから
浮かぶ風船でした!しかも名前入り♪

いやぁ、びっくりです!
こんなプレゼントいただいたの初めてです(笑)
なんだか、ウキウキしてしまう~☆
しぼまず、ずっとこのまま原型をとどめといてほしいなぁ(笑)

そして、もうひとつ上の段ボールは、
去年の夏にカーレースのをお手伝いをさせていただいてから、歌の応援や燕京に食べに来てくれたり、
公私ともに仲良くさせてもらってる「チームJ」さんたちからお花をいただきました♪

CIMG1209.jpg
花言葉は「神の祝福」だそうです♪
はぁぁぁ~神秘的です~~~♪

そしてポストには今横浜に住んでいるシークイーンの同期のYちゃんからプレゼントが届いてたり、幸せだなぁ♪

日々の幸せに感謝しながら今夜は寝ます♪

スポンサーサイト
2010.02.08 / Top↑
