シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日5日は久々に先輩歌手、あみさんと井筒香奈江さんの三人で
女子会でした♪
二人がおすすめの市ヶ谷のレストランでランチ♪

とってもゆったりした素敵なお店でした!
CIMG1179.jpg
この三人が集まると、話題は尽きません☆
歌の事や、色んな話を延々と5時間(笑)

時間が経つのがあっという間でびっくりです☆

もちろん同じお店に5時間いたわけじゃなく、もう一軒気になるお店が近くにあるということで、
お店をはしごして♪
CIMG1182.jpg
ここはおしゃれパン屋さん♪
一軒目でデザートも食べたのに、ついついおいしそうで手が出ちゃいました(笑)
いやはや、おなかも心も満足☆

そして6時に二人とお別れして、私は六本木へ♪

夏にお仕事をさせていただいた
「L-Garden」http://www.l-garden-roppongi.com/ristorante/
で、少し遅めの新年会に呼んでいただき、行ってきました♪
CIMG1191.jpg

とってもおしゃれな和の空間でいただくフレンチは最高です♪

ランチもあるし、初めて入るには敷居が高い感じですが、本当は気軽に行けるとってもお勧めのお店です♪

久しぶりにお会いする方もいて、とても楽しい時間を過ごしてきました☆
そして、おなかいっぱいで、もう何も入らない~~~と思ったときに、

「ちょっと早いけどHAPPY BIRTHDAY!!!、りゅうちゃん!!!」と、
大きなケーキが!!!
CIMG1183.jpg
私ごとで恐縮ですが、あさって8日に誕生日を迎えるんです☆
あ、何歳になるかはご想像におまかせ(笑)

覚えててくれていてサプライズでケーキを用意してくれて、歌まで歌ってくれて(><)

皆さんありがとうございました!!!
CIMG1184.jpg
ううぅ~感動♪

そして家に帰ると一通の郵便が♪
お手紙と一緒にらん展のチケットが入ってました。
CIMG1195.jpg

手紙読んだらちょっぴり泣きそうになっちゃいました。

それにまだ誕生日じゃないのに、
「もうすぐお誕生日ですね♪素敵な誕生日を!」
とメールをいただいたり、あ~~私って幸せ~~~。

あ、これ「メール下さい」って催促日記じゃないので、誤解しないでくださいね(笑)

それと、2月23日のソロライブ、おかげさまでたくさんの方に来ていただけそうです♪
こうしてわざわざ足を運んでライブを見に来てもらえるということだけで、
私にとってはすっごい大きなバースデープレセントなので、
私も良い歌を唄って、感謝の気持ちを皆さんに伝えられるように頑張ります!


それにしても今日は食べすぎです(><)☆
体重計に乗るのが怖い~~~。







スポンサーサイト
2010.02.06 / Top↑
