シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
蛙たちには今日もたくさんのお客様がいらっしゃしました♪

最終ステージで、ある方と一緒にとってもかわいい女性のお客様が8人!

一緒に出演した歌手の皆さんも私も明るい曲を歌ったら、
皆さんノリノリで、一瞬ここはどこ??というくらいパッと華やかになり、とっても盛り上がりました♪

普段、若いお客様は少ないので、
ちょっと不思議な蛙の一日でした(笑)


スポンサーサイト
2010.02.03 / Top↑
