シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ただいま2日の午前3時☆

外はシンシンと雪が降ってます。

寒いの苦手な私も、さすがに雪が降ると興奮します(笑)

今日は帰りが遅い時間だったのも関係して、
道路が、車も人も誰も通っていないから真っ白☆

自分の足跡だけが残っていく、、、、、
なんか不思議な気分でした♪

写真撮れば良かったな~。

交通機関マヒするのかな?

気をつけて出かけなければ☆

今日2日は蛙たちに出演します♪
お時間ある方はぜひいらしてくださいね~♪

では、おやすみなさい。。。。。☆
スポンサーサイト
2010.02.02 / Top↑
