シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日1月31日は、友人のMASAYOちゃんと午前中にヨガへ行ってきました♪

先日の祭ばやしで、受付けを一緒にお手伝いした藤井咲子サンがインストラクターをやっているので、
せっかくだから参加してきたのですが、少人数制で、とってもリラックスできるし、
普段使わない筋肉をたくさん伸ばしてきて、とっても気持ちよかったです♪

終わった後は身体がポカポカして、心地よくてすがすがしい気分になりました(^^)/
毎月あるので、よかったら一緒に行きませんか~!?

そしてヨガを終え、そのままMASAYOちゃんと、ご招待してもらってたあるホームパーティーにお邪魔してきました♪

お料理も、招待してくれた二人の手作りのサンドイッチや皆で持ち寄ったもので、すごく豪華でした♪
100131_1357071.jpg

そしてかんぱ~い♪
100131_1400251.jpg
お昼から皆たんまり飲んでました♪

特にMASAYOちゃんは良い感じに酔っぱらってます(笑)
100131_1502581.jpg
ネタにしていいというので、書きますが(笑)、
MASAYOちゃんはしっかりものに見えるのに、意外に天然♪

前の日に、酔って「メルティキス」の食べ比べをしたくなったらしく、
全種類を大人買いしたらしいんだけど、ほぼ覚えてないんだって(笑)

100131_1503591.jpg

午後1時過ぎから始まったパーティーは9時前まで続いたんですよ(笑)
皆で色んな話をして、あっという間に時間が過ぎてました☆
良い刺激と、プラスの気をたくさんもらいました♪

帰りに、マンションからの夜景を♪

100131_1829581.jpg
とっても綺麗でした、毎日この景色が見れるなんていいなぁ♪

ちなみに今午前4時です☆
最近また夜型人間です、やばい!

もう寝ます。。。。おやすみなさい☆



2010.02.01 / Top↑
