シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日30日は、和光市に「高嶋ちさ子with溝口肇のコンサート」に行ってきました♪
CIMG1173.jpg

いつもお世話になってるEさんが、お仕事の都合で行けなくなったのでよかったらとチケットを譲ってくれて♪

感想は、とーっても楽しいコンサートでした♪
なんせ高嶋さんのMCがおもしろい!!!
演奏はもちろん素晴らしいのですが、MCの度に満員のお客様がどかんどかん笑うったらありゃしない(笑)

高嶋さん、本当は吉本に入りたかったそうです、ほんとかな(笑)

とにかく、あっという間の二時間で、とっても楽しく過ごせました!

いい勉強になったなぁ♪

帰りはお友達とおいしい焼鳥屋さんへ♪
串もおいしかったけど、〆の釜めしも最高でした!!
100130_195623_20100131020606.jpg






2010.01.31 / Top↑
