シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
まとめて更新します(笑)♪

先日神戸からKちゃんが出張で東京に来ることになり、久しぶりにランチをしてきました!
Kちゃんは私よりだいぶん年下なのにすごくしっかりしてて、私は一人で感心しっぱなしでした(笑)
うーん、そうだね~、なるほどね~と何度言ったことか(笑)

また神戸に帰ったら続きを話そうね♪
CIMG1164.jpg
Kちゃん♪



そして、先日麻布十番でとってもおしゃれなパーティーがあり、受付けをお手伝いさせてもらいました♪

たくさんのお客様がいらしていて、開場は熱気むんむん!
そこで主催者のEちゃんから事前に、「せっかくだから一曲歌って」と言われていたので、
最後に歌わせていただきました♪

皆さん優しくて、歌を聴きながら手拍子してくれたり、歌っててとても楽しかったです♪
また歌で輪が広がりました♪
幸せ♪

そして29日は宇都宮にギタリストの善彬くんと、ある会社の新年会にお邪魔してきました♪

了承を得て書かせていただきますね♪
実はこちらの会社の社長さんが、半年前にドラムに目覚め、2か月前から本格的に練習なさって、
今日はバンド初披露も兼ねていたのです♪

CIMG1170.jpg

プロ顔負けの素敵な演奏をされていました!

そして、私たちも頑張らないとね♪と、
精いっぱい心をこめて歌わせてもらいました♪

アンコールもしていただき、とっても楽しく歌うことができて本当に感謝です♪

実は先日パーティーで歌った後、
「とてもよかったです、歌うことがとても好きなんだろうな、というのがすごい伝わりました。」
というメールをいただいたんです♪

あ、伝わってるんだ、と思ってとても嬉しかったです♪

やっぱり私、歌が大好きなんだなぁ☆

ソロライブに向けて、着々と準備に励んでます♪
さっ!頑張らないと!

あっ、準備していただいてたお弁当があまりにも豪華だったので
写真を一枚♪
CIMG1169.jpg
おいしかった~~☆

スポンサーサイト
2010.01.30 / Top↑
