シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ラマンダライブ、無事終了しました♪

応援にかけつけてくださった皆様~、本当にありがとうございました♪

「ほんとに風邪だったの?全然わからなかったよ」とたくさん声をかけていただきました♪

日ごろの行いがよかったのかしら?
うそです、行いがよかったら風邪はひきません(笑)
はい、薬と点滴と気合いです(笑)

でも、治ってよかった♪
これからはもっともっと気をつけます!

今日のライブは、先日ご案内した4月26日の内幸町ホールのコンサートの出演メンバーです♪
CIMG1149.jpg
(深江さんを囲んで♪)

それぞれ個性あふれるメンバーで、話しててもとても気が合うし、いつも和気あいあいと楽しく過ごしてます(^^)/

今日のライブが終わってから打ち合わせがあったのですが、
本当に豪華なコンサートになりそうです!

深江さんはじめ、演出の奥野さんやピアニストの藤原さん、舞台監督の松浦さんと意見を交換して、
これから本番まで、何度もリハーサルを繰り返して皆で素晴らしい舞台に仕上がるように頑張ります!

素晴らしいチラシに加えて、今日チケットも預かったのですが、
見てください!
CIMG1162.jpg
なんとわざわざ1000円札と同じ大きさに特注したものだそうです!!
おさいふに入れておけますね♪

こんな豪華なチケット見たことないです(笑)
しかも後ろにはそれぞれのプロフィールまで写真付きで載ってるんですよ!

これは買うしかない!!!ですよね??!!

このチケットがすべて私の手元から皆様の元へ渡りますように♪♪♪
どうぞよろしくお願いします!

その前に2月23日のソロライブもよろしくです!

宣伝ばっかりでごめんなさいね(笑)

話は変わりますが、こんな豪華な花束が届きました!
ふいに届いた花束には
「貴方の歌で元気になりました。ほんのお礼です」と。

びっくりするやらなんやら。
普段は花より団子の私ですが、とっても嬉しいです♪
CIMG1155.jpg
かわいすぎる!!

CIMG1160.jpg
ほんとにありがたいです☆
もらうと嬉しいもんです♪♪♪

でも、基本私は花より団子(特にみたらしだんご♪)。。。。(二回目)笑


お花は綺麗だけど、枯れちゃうからもったいないしね・・・・・。(←貧乏性なもんで(汗))
花瓶にうつして水変えて、少しでも長く楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
2010.01.26 / Top↑
