シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
病は気から!!!ということで元気です!
はい、、、元気です(笑)
金曜にしっかり病院に行き、点滴して大量の薬をもらったので♪

23日は友人たちと、あみさんの「飲茶DEタンゴ」を聴きに笹塚へ行ってきました♪

アルゼンチンタンゴをちゃんと聴いたのは初めてでした♪
もちろん言葉はわかりませんが、素敵な曲ばかりでした(^^)/

ピアノとバンドネオン♪
そしてあみさんの声に癒されました~~!
そりゃ風邪もどっかいっちゃいます♪

語りがあったり、オリジナルの新曲があったり、とても楽しかったです♪


おいしい飲茶の点心三点盛りを食べたんですが、ちょっとおなかがすいたねってことで、
帰りにラーメン食べて、さらに心も体もあったまりました♪

そうそう、タンゴを聴きに行く前に神戸から東京に新年会のために来ていたSさんとランチをしました♪
新宿御苑にあるハンバーグやさん♪
はじめに行こうとしていたお店の途中で見つけたハンバーグ専門店!
かなりおいしかったです!リピーターになること必至♪
行こうとしてたお店は今度機会があれば(笑)

そして良いお天気だったので、少し時間があったので二人で新宿御苑を散歩しました♪
CIMG1148.jpg

お昼寝するカップルやおじいちゃん、おばあちゃんがあちらこちら♪

確かにポカポカで気持ちよかったけどそれこそ風邪ひきそうですよね(笑)

もう、今日(25日)ですね。

自由が丘のラマンダで19時から若手5人のライブです♪
お時間ある方はぜひ♪
お待ちしております!



スポンサーサイト
2010.01.25 / Top↑
