シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
何かとバタバタ忙しく、ブログを更新できずでした~。

演劇を見に行ったり、ヴァイオリンのライブを聴きに行ったり、今話題の映画を2本見たり、
ほかにも色んな刺激を受けた日々を送っていました♪
そして女子会も(笑)♪
やっぱり色んなものを見たり聴いたり話したりするのって大事だなぁと改めて思いました!
やる気と元気が湧いてきます!!

昨日は今年初シャンパーニュでした!
予定があるのにわざわざ1ステージのためだけに来てくださった方もいて、感謝です!

そして
来週25日は自由が丘「ラマンダ」で若手5人で歌います♪
19:00 ~ 21:00
出演は小川景司、多賀健祐、田尻勝久、箕輪真由佳、劉玉瑛で pfは藤原和矢さんです♪
http://www.lamanda.co.jp/index.html
2500円ワンドリンクつきです♪
この5人で4月26日に内幸町ホールでコンサートも決まっています♪
よかったら予習のつもりで!?見に来ませんか(笑)♪
chirashi-1.gif
chirashi-2.gif


そしてそして、2月の23日の東京での6回目のソロライブが決まりました♪↓クリックしてください♪
フライヤー
恵比寿のアートカフェフレンズで
OPEN18時
PLAY19時30分です♪4000円ワンドリンク付き♪

ピアノに大貫祐一郎さん、ウッドベースに山口じゅんさんをお迎えします♪
なんとか2カ月に一回ソロライブを続けてこられたのも、応援してくれる方々がいるからこそです♪

どうぞ、お暇なら応援に来てくださいね♪
一応予約制ですのでご連絡お待ちしてます!
ryugyokuei@gmail.com
スポンサーサイト
2010.01.19 / Top↑
