シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日13日は、ホテルオークラ東京で行われたある新年会に呼んでいただき、
歌ってきました♪

出席者の皆さんがそれぞれ今年の抱負をお話しされていて、それを聞きながら私の今年の抱負はなんだろう、と考えました。

今年は、「力を入れすぎず、自然体でリラックスして歌うこと」
そして、「清く正しく健やかに」

健康がやっぱり第一です!

良い歌うたうにも、まずは健康でなければね♪

ゲストとして呼んでくださったのですが、なんと案内には講師と書いてあってびっくり(笑)
何も語ることはできないので、歌をしっかり歌いますと言いました♪

皆さん一緒に盛り上がって歌ってくれたり、不思議な一体感が生まれて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました♪

今年一年が、素敵な年になりますように♪
スポンサーサイト
2010.01.14 / Top↑
