シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
東京に帰ってからなかなか日記が更新できずでした(><)
書くネタが・・・・あるようでないようで(笑)

今週初めは、来週行われるあるパーティーの音合わせ&リハーサル&新年会がありました♪


おとついは、ちょうど予定も延期になったのと風邪気味だったこともあって、
冬眠した熊のようにベッドの中でジーーーーっとおとなしくしてました。

去年からずっとハードディスクに録りためていたテレビ番組をひたすら見ました☆

適当におもしろそうな番組を登録して毎週録画をしているのですが、ほぼお笑い番組。
いえ、決してさみしいからお笑い見て紛らわそうということじゃないです(笑)

そんなこんなでお笑い見て元気になりました♪


そして久しぶりに会う女子友達たちと新年会でした☆

約一年前に、それぞれ年齢も仕事も違う女子5人が、共通の友人(男子)の紹介で意気投合♪

それ以来、その男子抜きで女子会を開くようになった訳です(笑)

ライブもいつも見に来てくれて感謝です(^^)/

皆と話してると風邪の事も忘れて元気になりました♪

さてさて今日9日は
新橋「蛙たち」です♪

よかったら覗いてくださいませ♪

スポンサーサイト
2010.01.09 / Top↑
