シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は日記更新前に寝ちゃいました☆
といっても寝たのは2時過ぎてましたが。。。。

昨日3日も、お店はおかげさまでお昼から夜までずっと満席御礼!

そしていつも応援してくださってるお客様も大勢来てくれて♪

神戸でコンサートがあるときは必ず声かけてね!と☆
嬉しいです♪

新年会を開いてくれたお客様は、最後お店の外で皆で記念撮影をするときに、
「入って入って~」と♪、

ならばと、あつかましく私のカメラでも撮ってもらいました♪
CIMG1112.jpg

ちなみに今日のまかないも

100103_1511341.jpg

おいしかった~~、飽き知らずです♪

お餅最高!


そして夜仕事を終えてから、
サンテレビガールズの同期で仲良しだったNAHOと久しぶりに再会してきました♪
いつのまにやらお互い忙しくなって疎遠になっちゃってたんだけど、
NAHOがたまたまこのブログを見つけてくれて連絡をくれて♪

ほんとに全くノリも可愛さも変わってなくて、、楽しい時間を過ごしました!
時間のブランクなんてなんのその!
NAHOは今ティーコーディネーターとして頑張ってって、
彼女の頑張ってる姿と話を聞いて、また私もやる気が出ました!

彼女のブログです♪
http://ameblo.jp/hoho-tea/

今度帰った時は絶対また会おうねと約束しました♪
CIMG1120.jpg

今回の帰省では、懐かしい友達たちにも会えてうれしかった♪
まだまだ会いたい人はたくさんいたけど、次回に持ち越しかな☆

友人、知人からいただいた年賀状には、たくさんの応援のメッセージが書いてあって
とっても嬉しかったです♪

神戸でライブしてねとか、帰ったら会おうねって♪

また二月帰るから、皆遊んでね(笑)♪

スポンサーサイト
2010.01.04 / Top↑
