シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
2日の今日、お店とっても忙しかったです~☆
休憩なしです(><)

うちの両親還暦なんですが、私が言うのもなんですが本当によく働きます。
水曜日の定休日と冠婚葬祭以外、ほぼ休んだことないです。

いつまでも健康でいてほしいなぁとふと思った今日この頃です☆


Sサンがこないだの撮影会の写真をわざわざもってきてくれました♪
41188664_800753575.jpg

新年早々いつもありがとです♪

そしてお昼の営業が少し落ち着いたところで
お待ちかね・・・お雑煮です!!
100102_1453071.jpg

大きさ伝わりますか?
まかないなんですが、これが絶品!お正月はこのお雑煮がかかせません♪
100102_1452381.jpg

こないだいただいたお餅を、皆でたくさんいただきました!
100102_1458311.jpg
おいしかった~♪感謝です♪

お姉ちゃんのだんな様のお母さんが作ったお手製おせちと一緒に♪
100102_1427331.jpg

また食べ過ぎたのは、もちろん言うまでもなく(笑)


話は変わりますが、親善大使「スマイル神戸」の同期の二人がわざわざ会いに来てくれました♪
予約でいっぱいですごく忙しいから来てくれても一瞬しか話せないかも!と伝えたのに、
「顔見れたらそれでいいです~~♪」って。嬉しいなぁ♪
100102_1734581.jpg
SAORIちゃんとMARIKOちゃんです♪

本当に笑顔の素敵な二人♪かわいい妹たちです♪
二人とは本当に久しぶりに会ったんだけど、
なんとMARIKOちゃんからこの春結婚するとの報告が!

ハッピーオーラ全快でした!
またまた幸せおすそわけしてもらっちゃった♪
SAORIちゃんも今キャスターとして頑張ってて、それぞれの道をしっかり歩いててお姉さんは安心しました♪
私も頑張らないと♪

そしてそのあと、
お店がちょっと落ち着いた頃に
YUKAちゃんがお友達と食べに来てくれました!

おみやげと生田神社のイチゴ大福を持って♪
100102_2008061.jpg

最近何度も書いてるけど、お餅好きの私にはたまりません(笑)
100102_2011211.jpg
ぺろりと食べちゃいました(笑)

ありがとね♪

そしてそして、お店の営業が終わり三宮へ♪

今度はSEAQUEENの同期のTAKAちゃんと、もう一人の同期YUKIちゃんのお姉ちゃんのKYOちゃんとカフェ♪
(YUKIちゃんは横浜に嫁いでいないのですが、お姉ちゃんとも仲良しなのです♪といっても私の方が年上ですが☆)
そしてなんとここでも久しぶりに会ったKYOちゃんから
「春に結婚することになったの~~」と報告が!!!

去年4月に会ったときは確かまだ彼氏もいなかったはず・・・!マジで~~~!?と聞きなおしました(笑)
まさか一日で二人から結婚する報告を聞くとは♪
お正月から縁起がいいでしょ♪

100102_2257461_20100103015931.jpg
後ろがTAKAちゃんで隣がKYOちゃん♪

ほんとにおめでと~(^^)/


あ、また午前2時です(><)
明日もお店頑張ろう!
2010.01.03 / Top↑
