シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
皆様、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

今日、ハーブ園というところへ、初日の出を見に行きました。
毎年ハーブ園で撮影するカメラマンさんからのお誘いで、
せっかくの機会だしということでゆきちゃんと三人で♪

ハーブ園へ向かうロープーウェーの中です♪午前6時です。
神戸の景色はとても綺麗です♪

CIMG1088.jpg


まだ日の出まで時間があったのですが、ほんのり赤くなってきて綺麗でした♪
なんせ風が冷たく寒いです☆
42619251_4017251164_20100101230324.jpg


そして肝心の日の出は

とーっても神秘的でした。

CIMG1104.jpg



毎日太陽は昇るのにね。

でも、元旦の日の出ということだけで、気持ち新たに頑張っていこうって思えるのかも♪

振り向かず「前進」あるのみ!です♪

そうそう、明るくなってから今年最初の撮影を少しだけしました!
なんせ寒すぎてガチガチになっっちゃって(><)
42619251_2161419980.jpg

1378989974_207_20100101231544.jpg


外の焚火にあたってから、建物の中で一休み♪
ハーブ入りの豚マンをごちそうしてもらいました♪

CIMG1111.jpg


そしてカメラマンさんとバイバイして、そのままゆきちゃんと神社へお参りに行きました♪
おみくじひいたら

凶だったけど気にしない~~~(笑)

フランクフルトやベビーカステラ食べました☆
屋台を見てると食べたくなっちゃうんですよね~~。


ただいま午後11時すぎ。
今日中にブログ更新できた♪

昨日はほとんど寝てなかったので今最高に眠いです(笑)

明日からお店開店なので頑張って手伝います♪

では、おやすみなさい☆


2010.01.01 / Top↑
