シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あともう7時間余りで今年も終わります。
皆さん、この一年振り返ってみてどうでしたか。

私は、この一年あっという間に過ぎました。
そして本当に実りのある一年でした。

去年は、初めてお寺で年越しをしました。
除夜の鐘をついて、皆で朝まで盛り上がったのが昨日のことのようです。
とっても幸せな今年の幕開けでした。

東京に勢いだけで飛び出して新しい生活を始めたことで、
パリ祭でNHKホールのステージに立てたこと、
東京でソロライブを5回もできたこと、
実家の「燕京」で中華DEシャンソンができたこと、

自分一人では絶対できなかった、たくさんの貴重な経験どれもが大切な思い出です。

心をこめて

ありがとうございました。


来年も皆さんのあったか~い応援よろしくお願いします♪

今年は実家で紅白見ながら過ごします。

でもその前に・・・・
やっぱり自分が歌って今年を締めくくろう!!ということで大晦日にカラオケです(笑)
ゆきちゃんと♪
091231_1518091.jpg


しかも初めてノートパソコンを外に持ち出しました(笑)!
Image41511.jpg


歌いながら、聴きながら日記更新です。
やっぱり歌っていいな♪

さ、今年の最後に歌う曲は何にしようかな♪



スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
