シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日も食べまくりです(笑)。
彼女は飲みまくり(笑)。
CIMG1084.jpg
高校時代のの悪友です☆
高校生活三年間、彼女とほぼ毎日のようにカラオケに行って、いつのまにか喉を鍛えられていたおかげで、今の私があるといっても過言ではないかも♪

ビールをこよなく愛するMちゃん、真っ昼間に一人で瓶ビール4本も空けてました!
メタボに気をつけてね♪

ここは、神戸の六甲駅にある、とってもおいし~~いフレンチのお店、セラヴィ♪
Mちゃんが普段バイトしているお店です♪
今日は久々にお客様として座ってるからこの笑顔なんですね~~~(^^)/

お料理もボリューム満点で最高においしかったです☆
CIMG1086.jpg

お昼からぜいたくだなぁ、こりゃ。

ごちそうさまをした後、そのまま三宮へ♪

もうひとりの親友、Hちゃんも来て久しぶりにプチ同窓会のような気分でした!
昔はこうやったなぁ~とかあ~やったよね~だとか、思い出話にも花が咲きました♪

ちなみにお酒大好きMちゃん、来年結婚するんです☆
どっちかっていうと、一番結婚に縁遠い、超超超自由人な彼女なので、彼女を優し~く包んでくれる人がいたことに驚きです(笑)

でもって、今日彼を紹介してもらいました♪
なんとも優しそうでまさにほんわか包んでくれそうなダーリン♪
Mの幸せそうな笑顔をみて、私もホッ(*^^*)

ハッピーな姿を見てるとこっちまで幸せな気分になります♪

おめでとっ♪

あっ、お願いだから破談とかやめてね(笑)

もう午前2時です☆
最近この時間にブログを更新するのが日課になってるなぁ☆


スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
