シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
私が神戸に帰ってきてるからと、知人友人がお店に寄ってくれます♪

今日は、毎回東京に応援に来てくれるFさんがおなじみメンバー4人で来てくれたり、
大阪や姫路からも友達が食べにきてくれました☆

お昼はSEA QUEENの同期のTAKAちゃんともお茶してきました♪

ここぞとばかりにたくさんの友達と会って、たくさん喋ってます(笑)♪

夜、姫路からわざわざ来てくれた友達が12月お誕生日だったので、内緒でケーキを用意♪

神戸は洋菓子もとーーーってもおいしいんですよ♪
器もかわいいでしょ?♪
CIMG1077.jpg


なんせ久しぶりに会ったから、お店がひと段落してから、延々と喋っちゃいました☆

CIMG1079.jpg
女子はどうしてこう話が尽きないんでしょうか~(関西人は特にかなぁ。。)

話は変わりますが、
今日、嬉しいメールが届きました(*^^*)

東京生活中の私にとっての、まさに「お母さん」的存在で、
よく一緒に遊びに連れて行ってもらったり、
歌のことも相談に乗ってもらったり、すごくお世話になってるお友達(と呼ばせてもらっちゃおう♪)
がいるのですが、最近ちょっぴり遠くなっちゃって、なかなか会えなくなってしまってたので寂しかったんです。

でも、「来年温泉へ行こうね♪」と約束しました♪素直に嬉しい(^^)/

遠く離れちゃってなかなか会えなくても、こうしてずっと繋がっていけたらいいな♪

スポンサーサイト
2009.12.30 / Top↑
