シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸に帰ってきたら必ず呼んでくれるN氏主宰の個人撮影会♪
もう何年のお付き合いかなぁ。
カメラマンの皆さんもおなじみの顔ぶれで、
「りゅうちゃんが神戸に帰ってきてるなら来ないわけにはいかんやろ~~~!」
とわざわざ遠くは滋賀、岡山、京都、大阪から、総勢12人も集まってくれました。

普通は6、7人くらいのカメラマンの人数がちょうどいいんですが
(目線も大変だし、カメラマンに申し訳ないし)、
いやはや、ありがたいです。

午後1時半から5時まで、和気あいあいと楽しく撮影してきました!
Sさんに早速データをいただいたのでUPします♪

今日の神戸は朝はどんより曇っていたのに午後から急に晴れたので
始めはそんなに寒くなく上着なしで大丈夫でした♪
42370189_1544060133.jpg

表情もまだ寒さを感じていない顔です(笑)
42370189_803298315.jpg


42370189_1309829728.jpg

↓後ろの建物は神戸市役所です♪
42370189_1819765350.jpg


091227_1513071.jpg

途中のブレイクタイムに皆でほのぼのとお話してたら、Sさんが私の大好きなみたらしだんご(私お餅大好きで、特にみたらしに目がないんです!)を差し入れしてくれて皆でいただきました!
といっても、皆遠慮してあんまり食べないから、じゃ!私がいただきますって3本も食べちゃいました♪
おいしかった~~。
こういうところがあつかましいんだろうな(><)

とにかく仕事なのに仕事とは思えない、このゆる~いまったり感が大好きです♪
おなかも満足していざ撮影に戻ります☆


ちなみに、私目線から見るとこんな感じです☆(初公開(笑))
レフ板もかかせません(笑)

もう長いことお世話になってる方ばかり♪
091227_1631521.jpg

42370189_1932319168.jpg

42370189_2379673939.jpg

今は4時過ぎたらもう夕焼けです。
神戸は山と海がほんと目と鼻の先です。

091227_1616111.jpg

暗くなったので5時前に終了♪
皆さんお疲れ様でした♪


42370189_3886469095.jpg

太陽の代わりに綺麗なお月様が見えてました~。
091227_1648501.jpg

撮影会のあと、私はいつもその足でお店のお手伝いに行くので、
これる人はうちのラーメン食べに来てくれます♪

昨日の日記に引き続き、お店の売り上げにまで貢献してもらって感謝です(笑)☆

それにしても今日もお店はおかげさまで大繁盛でした♪
普段はのーんびりしてるけど、この時期はほんとに忙しいです☆

ちょっとお店が一段落したときにちょうどひとつの小包が♪

お世話になっている千葉のHさんからつき立てのお餅が(*^^*)!!!

この大きさ伝わりますか?!
お餅好きの私にはたまりません!!!
091227_2018431.jpg

早速お父さんに切って揚げてもらい、皆で味見♪

091227_2031271.jpg
お、おいしすぎ!ひとつじゃ止まらないです★
ありがとうございます♪

東京にブクブク太って帰りそう!

それプラス今日のまかないは火鍋だったので、
せっかくならご近所ゆきちゃんも一緒にと思って電話すると、
「お化粧もしてないけど、、、、髪もぼさぼさだけど、、、、行くっ♪」
とまかない食べに来ました(笑)

うちのお店からゆきちゃんちまで徒歩10分なんです♪
だから頻繁に遊べるし、気軽に呼べるんですよね~♪

うちのお姉ちゃんと同じ年なんだけど、お姉ちゃんよりも頼れるお姉ちゃんで(笑)
もはや家族です(笑)♪
うちのお父さんもお母さんも、いつもゆきちゃんが来たら
「お、きたきた、早く座り~」って普通に言ってるし(笑)

この感じ、実家ならではで、懐かしいです♪



ただいま午前2時半、、、
ではではおやすみなさい♪
2009.12.28 / Top↑
