シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
来年2月に神戸でお仕事をいただいているのですが、
今日(26日)はその関係者の皆さんと打合せを兼ねてランチへ♪

初めてお会いする社長さんの奥様と意気投合(笑)

時間も忘れて色んなお話をしました♪

最後には
「りゅうさんとは初めて会った気がしないわ~~~っ」
そして私の歌を「すごく楽しみにしてるからね!!!」と笑顔でおっしゃってくださいました♪
実はフランス語の曲をリクエストされていて練習はしているのですが、
さぁ、もっと気合いを入れて頑張らないと!


夜は実家のお手伝い♪
さすがにこの時期は忙しいです、ありがたや~。

常連のお客様が多いので
「お~~~久しぶり!帰ってきてんの~~!東京どうや~?」
と色んな方から声をかけていただいて、
「なんとかぼちぼち頑張ってます~~♪」と
関西弁バリバリで返してます(笑)

お店が落ち着いた頃に、
私のブログでは、もうおなじみのユキちゃんがお友達と食べに来てくれました♪

二人でまぁよく食べる(笑)
売り上げ協力ありがとうございました~~~♪

閉店してから一日遅れで、皆でクリスマスケーキを食べました(^^)/

昨日私が普通に忘年会に参加してたとはつゆ知らず、クリスマスに私がお店で働いててかわいそうだと勘違いした幼なじみのお兄ちゃんが、わざわざ届けてくれたケーキです♪

091226_2124311.jpg

おいしかった~。
今日もやっぱり食べすぎちゃいました(汗)




スポンサーサイト
2009.12.27 / Top↑
