シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ただいま26日の深夜3時前です☆

クリスマスも過ぎちゃいましたね~。
素敵な夜を過ごせましたでしょうか♪

私は楽しいクリスマスウィークを過ごせました~~~!

久しぶりに家族との食事も堪能しました♪
やっぱりうちの中華は最高です(笑)
o0480036010350914132.jpg

そうそう、
昨日の深夜(24日から25日にかけて)、毎年恒例の明石家サンタを見ました。

知らない方のために説明を♪

毎年、視聴者が電話で不幸話をさんまさんにして、
本当に不幸なお話ならプレゼントがもらえるというバラエティ☆
皆嘘なのかほんとなのか、笑える不幸話がどんどん出てきて
かなりおもしろかったです♪
途中に芸能人もたくさん電話をかけてきて、
なんだかかわいそうだけど、笑えました♪

そして25日のお昼は、いつもお世話になっているイタリアンレストランCREDOで
私の神戸の大の仲良しで、相棒ピアニストのchieちゃんとランチ♪
店長にも会えたし、場所を変えながら延々と話し続けました(笑)
お互いの近況や将来について☆

そして夜は「好き神戸」のスタッフ出演者総勢20人近くの大忘年会♪
同じスタッフでずっとやってるので皆さんとはもう3年以上のお付き合い♪

最近は東京で、めっきりロケにも参加できていなくて寂しかったのですが、
久しぶりに仲良しのスタッフの皆さんに会えて、笑い声の絶えない本当に
楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました♪

091225_2250481.jpg

と、ここで、
11月からツリーを見ては写真を撮りためていたので、一挙ご紹介!
神戸ではありえないツリーの数!
どれも綺麗でした♪
ただ、どこのものかチェックしてなくてうろ覚えなので、写真だけ(笑)
091117_2133491.jpg

↓これは表参道だ♪
091118_18323711.jpg

↓オペラシティかな?
091122_12181911.jpg

↓はて、どこかな。
091220_1649181.jpg

↓ミッドタウンかなぁ。
091129_1953121.jpg

↓どこかのホテルかな(笑)
091220_16502011.jpg


↓渋谷のロートレック展の隣のおしゃれなカフェです♪
091218_1745531.jpg

↓これ神戸です♪一枚だけ撮れました(笑)
091224_1730471.jpg

きっとまだまだ街にはツリーがあったんだろうなぁ。

今日26日からはお正月モードですね♪

というわけで心機一転、壁紙を変えました(^^)/
前のも気に入ってましたが、写真がはみ出しちゃうのが気になってたので(笑)


2009.12.26 / Top↑
