シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
早々に神戸に帰ってきました♪
なぜならこの会に参加するため(笑)

41188664_3630601415.jpg

o0431032310349706912.jpg

最初は私は普通だったのに、気付けば黒縁めがねのサンタになってました(笑)
毎年恒例のクリスマス&忘年会♪
この会に出席しないと、一年を越せません(笑)!

皆でこの一年を映像で振り返ったり、
目標を話し合ったり、仲間と楽しい時間を過ごしてきました♪

メンバーは本当は17人なんだけど、急遽これなくなっちゃったり、
家庭を持って遠くへ離れちゃったり、子供がいるから夜は自由が
きかなくなったりで今日の参加は10人だったけど、
私も東京に行ってからなかなか参加できなかったので、
月いちで会ってたメンバーに久しぶりに会えて本当に、
「あ~~~神戸に帰ってきた~っ」て感じがしてすごく嬉しかったです♪
思いがけないサプライズもあって号泣したり(嬉しすぎて涙が止まりませんでした)
やっぱり故郷はいいもんです♪
1369933736_150.jpg

もちろん東京でもこの一年でいろんな方に出逢って、
応援してもらって、言葉では伝えきれない感謝の気持ちで一杯です☆

ほんとは、東京でも絶対参加したい忘年会があったのですが、
その日が22日以前になればいいなぁと思ってたら、
見事に同じ日になったので、来年はどっちも参加できたらいいなぁ♪

ちなみにクリスマス当日は「好き神戸」のスタッフたちと忘年会♪
いや~~飲んでばっかり!
あ、お酒は一滴も飲んでいませんが(笑)

27日は久しぶりに撮影会のお仕事♪
食べすぎて太らないようにしなければ!!




2009.12.23 / Top↑
