シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
パリ祭でお世話になった嶋本秀朗さんが
おうちに呼んで下さって、
忘年会に参加してきました♪

実はこの忘年会、
嶋本さんが毎年行われている「ジュトゥヴ」という公演の出演者の忘年会だったのに、
私まで誘ってくれて(観に行かせていただきましたが、出演してない私を(笑))
あつかましくお邪魔してきました♪

皆さんとは大分遅れてからの参加でしたが、
嶋本王子が「皆まってるよ~~」と嬉しいメールを送ってくれて
小走りで向かいました♪

夏に一度お邪魔して以来でしたが、勘でなんとかマンションに到着!
(方向音痴の私が信じられない!!)

かわいくリースで飾られた玄関をぴんぽ~ん♪

いらっしゃい~~~と王子のお出迎え(^^)/

そしたら奥にジュトゥヴメンバーがたくさん♪

私は客席から観ていたので初めてお会いする方も、初めての感じが全然しませんでした♪

しかもパリ祭ごいっしょさせていただいた花木さん、
そしておなじみあみさん、
遅れてよしあきくんと、
総勢10名近くでとっても楽しくワイワイ騒がせてもらいました♪

嶋本さんの前のコンサートのビデオを見せてもらったり
シェフ嶋本のとってもおいしいお料理と楽しい会話で、あっという間に時間が経ってました!

本当にありがとうございました♪

そしてそして、
実は嶋本さんは私のブログを読んでくださってて、
「びびんちゃん!これ、びびんちゃんのために実家から持ってきた本物のロートレックの絵!!」
と言って玄関に飾ってある絵を見せてくれました♪
(嶋本王子は私をびびんちゃんと呼んでくれてます♪)
なんでもお母様が昔お買いになったそうです!

091221_0553221.jpg

すご~~い!としばし感動☆
かなりの価値なんだろうな~~と作品に釘付けでした♪
王子!ありがとうございました♪

来年はぜひ新年会も企画よろしくです(笑)!

そうだ!来年もパリ祭に出演が内定しました♪わ~~~~い!
NHKホールは7月3,4日です♪
皆様、今からスケジュールあけておいてくださいね(笑)
スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
