シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
お友達に誘ってもらってロートレック展を見てきました♪

091218_172753_20091220003941.jpg

三年前にフランスに行った時、モンマルトルの丘で画家さんがたくさん絵を描いていて、
すごいなぁって感動したことを思い出しました。

帰りに絵ハガキたくさん買いました♪

そしてゴスペルを聴きに♪

ゴスペルのイメージは聖夜に静かに響く音色なのかと思いきや、
かなり元気で明るい雰囲気に驚きました!

うん~よかったです♪

そして今夜は、あるクリスマス会にお呼びいただいて
歌ってきました(*^^*)

お屋敷のようなレストラン♪
表参道の隠れ家的なお店だそうです☆
091219_2227201.jpg
歌が始まる前も終わってからも、普通に私も楽しませていただいちゃいました♪

考えてみれば、クリスマスまであと4日♪
皆さんはどうお過ごしになりますか♪

私は神戸でクリスマスを迎えます☆

来週早々帰るので、そろそろ荷造り始めなければ☆






2009.12.20 / Top↑
