シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
私の名前で検索すると、
劉玉瑛+みんカラとヒットするみたいですが、
今は見れなくなっていて、
一体何が載ってたの?と、何人かの方に聞かれたのですが、
実はこの夏に神戸に帰った時に
カーレースのお仕事を手伝ってきて、
その写真が載っていたのですが、
都合によって消えてるのです。

気になるからよかったら写真をアップしてみてと言われたのでアップします(笑)



p1.jpg


メンバーも皆いい方ばかりで楽しい一日でした♪

ちなみに神戸ではよく撮影会のお仕事もさせてもらいました♪
21731462_1163601191.jpg

懐かしい~~~~。これは2年くらい前かな~。
1443706_909438369.jpg

こっちは去年です。あんまり変わってないかなぁ。
21731462_2835737687.jpg

1550671_353697425.jpg


19186601_532844602_20091228021218.jpg


そうそう、親善大使やミスもどんな仕事?と聞かれますが、
色んな都市に行って神戸をPRしたり、お祭りに参加して、
オープンカーに乗ってパレードしたり、
なんせとっても楽しかったです♪


196884835_19.jpg

16008209_3548810527.jpg

どこに私がいるかおわかりでしょうか(笑)
197124244_124.jpg

134527896_252.jpg

こうやって人前で話したり歌を歌うなんて昔の私には考えられなかったこと。

人生何が起こるかわかりません(笑)
神戸大好き人間の私が今東京にいることすら不思議なんですから♪

今年も残りあと15日あまり。
やり残したこと、反省すること、、
いっぱいあるな~。

来年はもっと頑張ろう♪



2009.12.15 / Top↑
