シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日2月21日、東京芝のメルパルクホールで行われた
「シャンソンフォリー」というコンサートに出演してきました。

20、21、22日の三日間で、出演する歌手はなんと約100人!!
そして昨日は37名の先輩方とご一緒させていただきました。

たくさんの歌い手さんの曲を一気に聴くことができるので、新人の私としてはとても勉強になります。

それぞれの歌手の方の個性が発揮されていて、シャンソンって奥が深いなぁと改めて感じました。

私ももっと頑張ろうっと♪

あっひとつ気づいたこと。
やっぱり大きな舞台で歌うのは「気持ちいい~」の一言です。
あの何とも言えない緊張感・・・・。

ライブハウスはライブハウスでお客様とすごく近くて楽しいんですが、舞台はライトでほとんどお客様の顔が見えない分、自分の世界にすっぽり入ってしまうというか。

その点では、今年からパリ祭に参加させていただけるので、とてもワクワクしています♪
先輩方に迷惑だけは掛けないように頑張ります!
スポンサーサイト
2009.02.22 / Top↑
