シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日仕事に行くために、
自転車飛ばして駅に向かっていたら
trd0912150106002-p1.jpg

流れ星!!!!
ふたご座流星群を見ました♪

すっごくきらきらしてて、一瞬だけど夢見てる感じでした☆☆☆
周りに人はいなく、一人で感動(笑)

何かいいこと起こりそう♪

ちなみに写真はもちろん私が撮ったものじゃなく、
ネットから取り込んでみました♪

でも写真より、生のほうが断然輝いてました♪
皆も見れたかなぁ・・・・。
スポンサーサイト
2009.12.15 / Top↑
