シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日のソロライブの写真を何点かUPしてみます♪
まずリハーサル風景♪
私はまだスッピン状態でした(笑)
今回のライブを強力にサポートしてくれたミュージシャンたちに感謝!

IMG_3171.jpg

そして開場と同時にたくさんのお客様におこしいただき、
いざ本番!
IMG_3296.jpg

この下のモニターには私の写真をUPしてくれてました!
さすが森田さん!!(アーキテクトカフェの方で今回とってもお世話になりました!)
IMG_3302.jpg
こんな感じ♪
IMG_3304.jpg

そしてシークレットゲストで出てもらった、CATSUくん。
IMG_3269.jpg

二人の漫才がよかったです~って言ってくださった方もいて、
嬉しいやら哀しいやら(涙)
いやいや、漫才した覚えはないんですが・・・(笑)

でも、みなさんに楽しんでもらえたならよかったよかった!

話は変わりますが、この紫の衣装♪
どうですか、素敵でしょ(*^^*)

デザイナーの小此木祥さんが、
私もいつもお世話になっている佐原のHさんの娘さんの
実際着たシルクのウエディングドレスを
リメイクして作ったドレスで、
ひょんなことから、娘さんのリサさんが「よかったらライブで着てくれていいですよ」って
おっしゃってくださって、あつかましく借りて着たんです♪

IMG_3330.jpg

来てくれたお客様にも大好評!
とってもドレスを褒められました!

左が小此木さん、右がリサさん♪
ありがとうございました!

しかもりささんのお父様、お母様、
(以前ブログで書いた佐原のライブでお世話になった皆さん♪)
お兄様も来てくださって、
「よかったら食べてね」と、皆のお弁当まで差し入れしていただき
感謝です♪

それに、
先日の祭ばやしで歌わせていただいたご縁で、
今回のライブに足を運んでくださった方もたくさんいて、

もちろんいつも応援してくださっている友人知人の皆さんも
いっぱいいらしてくださって、(神戸と和歌山からも!)

本当~~~にありがとうございました!
皆さんのおかげで今回も無事ライブを終えることができました!

また次は2月?にするかは検討中ですが、
もしするならまた応援よろしくお願いします!

いただいたお花が綺麗に咲いてます♪
091208_1514411.jpg

スポンサーサイト
2009.12.10 / Top↑
